Sunday, December 24, 2017

2017 今年もありがとうございました


これを書いている今現在、12月24日は外が吹雪です。今年の初雪がクリスマスイブだなんてちょっと素敵、と思いきやけっこうな暴風雪の模様。みなさま、お買い物は済まされましたでしょうか?私は道が凍る前にクリスマス&数日分の食料を買いに出なければ・・・

そんなこんなで、今年も年の瀬です。

なんと2017年はブログが5つしか書けず、しかも開館時間のお知らせのみでしたが、いつもご利用くださる皆様ほんとうにありがとうございました。

昨年9月から、毎週火曜日は週替りでボランティアお店番の方にお手伝いしていただいています。快くお手伝いを引き受けてくださったみなさま、どうもありがとう!

時間も午前午後午前午後のローテーションとなりましたが、だいぶ定着してきたようで嬉しいです。

皆様からの温かいお言葉や差し入れのお菓子などに今年も励まされた1年でした。さらにご利用しやすいくじら文庫になるよう、ご要望・ご質問などございましたらお気軽に教えて下さいね。

ではでは、みなさま Happy Holidays & A Happy New Year!!

No comments:

Post a Comment